精力UP、勃起力UP、性欲UPはザ・精力に!
ログイン 新規登録
 注文追跡 資料変更
 郵便追跡 お気に入り
 メールが不着の方へ
TOP |  精力剤 |  ED・PE治療薬 |  媚薬 |  勃起薬 |  精力増強 |  ペニス増大 |  早漏対策 |  特選セット |  漢方薬 |  注文案内 |  お知らせ
商品検索:
   会員窓口
   お勧め商品
  ・ American Red ant
  ・ 黒金剛(こくこんごう)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ Libigirl
                 人気度:3756
  ・ 勃起薬お試しセット
                 人気度:4211
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8687
  ・ 中華牛宝
                 人気度:1812
  ・ 槐耳顆粒
                 人気度:6824
   お買い得セット

MAXMAN(マックスマン)U4本セット

VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

Wenickman(VVK)4箱セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 精力剤
  ・ 媚薬
  ・ 特選セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 中国特産
  ・ 漢方薬
  ・ 健康美容
  ・ 同仁堂*漢方老舗
   漢方精力剤情報:
  ・ シアリス、バイアグラ、レビトラの効果比較
  ・ 精力を増強させる食べ物まとめ
  ・ ED治療薬で勃起しでも早漏になる
  ・ 勃起(ぼっき)の基礎知識
  ・ 日本老人の性欲調査結果
  ・ 威哥王(イカオウ/ウェイカワン)の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*ザ・精力携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  ザ・精力 -> 童貞の初体験の性知識 -> 童貞君の初めに知っておくべき知識
童貞君の初めに知っておくべき知識 (2011/8/3)
  初めて膣に童貞のペニスを挿入したからといって、痛みがあるわけもない。射精が女性の望むべきタイミングに出来るかどうかくらいのものだと考えていたが、最近はそうでもない童貞の諸君がいるらしい。何処に入れるのか分からないのですなんて、馬鹿な質問が平気で出てくる始末。彼女が気持のいい声出さないのですが?入れる前に彼女の性器周辺に射精してしまった?等など。初めてSEXする分際で、女を「イカセルには」などと、身分不相応なことを考える、明らかに童貞にもかかわらず、熟練者気取りが多すぎるのも問題だ。

 童貞君が初めてSEXすることになったら、どうするか。処女と違って童貞か童貞じゃないかのバロメーターは何もない。つまり、旨くヴァギナにペニスを挿入出来たら、童貞だったことがバレル心配はない。手順に間違いがあっても、特に問題ではない。要するに、旨くペニスをヴァギナに挿入できたかどうかが、童貞君には非常に大切なことになる。
 
 ヴァギナにペニスが入った瞬間、君は童貞ではないのだ。入れた途端に射精しても、それでも童貞ではなくなったのである。筆者としてはゴム着きペニスがヴァギナに入ったことで、童貞ではなくなったという論には、抵抗を持っている。やはり、生身の性器が結合して初めて童貞ではないと云えるような気がするが、その辺は個人の考えにしておこう。




    関連商品

大地勇士(六代目)は、男性機能の低下が気になる方、日々の生活に疲れを感じる方、更なる活力を漲らせたい方、一時の元気ではなく根本的に身体の底から元気になりたい方にオススメの漢方精力剤です。

 大地勇士(六代目)は、大地勇士の進化版の漢方精力剤です。初期から約3倍強力にパワーアップしています。

 大地勇士(六代目)は漢方精力剤ですが、オーストラリアの研究機関で10数年以上の歳月をかけて開発され、臨床試験では97%の男性の性機能を回復させる効果が認められています。また、世界300万人の男性が使用し96%の方がその効果に満足したという信頼と実績のある漢方薬です。

 大地勇士(六代目)は、性機能の低下の要因となっている「腎」の機能を高め根本から精力を増強させます。男性機能全般に効果があるだけでなく、身体を全体的にパワーアップさせてくれバイタリティ溢れる生活を送ることができます。

大地勇士(六代目)の主要成分:

 鹿鞭、ヤクの精巣、黄精、鎖陽、亀板、当帰、タツノオトシゴなど

早漏防止スプレー老虎油商品の詳細:老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏防止、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。早漏防止老虎油成分:竜骨、五味子など。早漏防止老虎油使用方法:尿道口にふれない様にしてください

RED VIAGRA(レッドバイアグラ)は米国Eli Lilly and Company Limitedの新製品精力剤、刺激があれば連続36時間勃起します。短期間でペニス増長、増大を促進できて、そして、性愛の時間を延ばさせます。

ペニスを30%成長させるWenick man (VVK)ペニス増大カプセル。Wenick manペニス増大カプセルを服用の四ヶ月後、ペニスの長さが平均的に3.16センチも伸ばしています。世界の最新医学奇跡ともいわれているペニス増大サプリメントです。

妻之友膣錠避妊薬はあのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

印度神油は数ある早漏防止剤中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。初めての方でも安心してお使い頂けます。早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方におすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!

シアリス20mgの通販、個人輸入代行について:純正シアリス20mg責任を持ってお届け致します。純正シアリス20mgを激安にて販売させて頂きます秘密厳守です。純正シアリス20mgを外から見ても分からないような梱包にてお届けさせて頂きますのでご安心下さい

毓亭(ユーティン)は女性用緊急避妊薬(モーニングアフターピル)。この緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使うと、避妊に失敗した際、妊娠(受精卵が着床すること)を防ぐことができます。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。中国国家科学技術部「火炬計画」の重大な成果である。液体避妊薬「康楽宝」は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。「康楽宝」は特製の推進器を使用して、セックス前3分間に一回性に膣に注入してただ2秒をかかり、効果は八時間も持続する。性病予防に液体避妊薬「康楽宝」をお薦めいたします。

 AIDS(エイズ)や性病など、各種の性感染症の伝染を防止し、男女双方を保護する効果があり、一分間に男性精子の活力を失わせるので、妊娠も予防する。女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。男女の性器の日常ケアに適応し、副作用は無く、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。天然アロエを使用して、陰部の潤滑効果もあるので、お年寄り女性に、ゼリーの代わりとして、中老年の方にも適合します。

真実の奇跡医療!VigRX(ビグレックス)を使って、あなたの満足するサイズまでに成長させてください。そして、その大きさを維持することが出来ます。24センチ以上にもなるとほとんどの女性に対して大きすぎることもおぼえておいてください。
MAXMAN(マックスマン)Uは天然植物での合成され、いかなる器官の不良反応を引き起こすことがなく、いかなる副作用のない非処方の薬物であります。MAXMAN(マックスマン)Uの独特な調合指図書によって、ペニスの血液の回流を促進し、体の中で天然ホルモンの製造を起動させ、睾丸のケトンの分泌を増加し、ペニスの長さと太さを増やす。MAXMAN(マックスマン)Uの作用は蓄積ので、持続的(3か月以上)に服用すると効果が一層高めることができます。
DEVELOPPE SEX(ディベロップセックス)はペニス拡大マッサージクリーム。現在売れに売れているマル秘アイテム!DEVELOPPE SEX(ディベロップセックス)でペニス増大、持久力アップ、快感倍増!毎日塗るだけでペニスサイズアップに!

高潮液は女性刺激的な興奮を起こさせ、滑らかな状態にするので、セックスがより簡単により楽しいものになります。性的覚醒がずっと早くなります。オルガスムへの到達がより早く、より多く、より激しさを伴うようになります。子宮切除を行った女性も喜びを得られます。

ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤(媚薬)です。神経系統を刺激し、性衝動(リビドー)を高める神経系統の精力増強剤。
日本セクシー精華は日本セクソロジー研究所が長年一心に研究した媚薬です。服用後10分位で、女性の性器に変化が現れ始めます。ムズムズ感や高揚感を感じるようになります。更に艶かで人を魅惑させ、気に入って手放せなくなってます。
ドイツで開発されたこのEROSEX LiebeStraum早漏防止コンドームは普通のコンドームのように装着するだけでセックスの際の持続力、勃起力がアップする「バイアグラコンドーム」が今人気です。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + よくある質問 + 精力剤関連情報 +
販売者名:【ザ・精力】    通信販売商品: 精力剤 | 媚薬 | 勃起薬 | 漢方薬 |
所在地:中国広東省東莞(ガン)市常平鎮麗城隠賢山庄大道5号
電話番号:86-769-86417979 郵便番号:〒523565
Copyright ©2006-2022  www.theseiryoku.com